お客様の声

Voice

お客様の声

#41 B様邸

不安なことや困ったことは全てマルジェさんに相談して悩みは全て解消すべきです

住まい探しを始められたきっかけを教えてください。
子供が生まれ、元々住んでいた家も手狭になり、間取りを広げると家賃も上がってしまうため、家の購入を検討し始めました。
エリア・広さ・家の条件など、どのような希望がありましたか?
元々住んでいたエリアで物件を探し始めました。
とても気に入っていたエリアだったので新築戸建て中古戸建、マンションを問わず物件を探していました。将来的なことを考えて3LDK以上の間取を希望していました。
この物件に出会うまでに、どのように家を探しましたか?
まずは住んでいたエリアから探し始め、少しづつ地域を広げて見ていきました。
この物件に決めた大きな理由はなんですか?
大きくは2つあって一つ目は「GALLERY」のデザインです。
内装、外装ともにスタイリッシュで尚且つ機能性も伴っていた所に一目惚れしました。
二つ目は担当営業さんの誠実さでした。渡邊さんの誠意あるご対応、知識の豊富さ迅速さに惹かれました。特に不要なものは不要。と良いことだけを言わない営業スタイルがより信頼を置けました。
家の中で特に気に入っている場所や仕様を教えてください。
【奥様】圧倒的に床暖房です。リビング・ダイニング部分はもちろんキッチンの足元にもあるのが非常にありがたいです。
【ご主人様】リビングとこもりべやです。リビングは採光が抜群に良く、日中は照明をつけることがありません。
こもりべやはワークスペースとして利用しており、オンライン会議でも背景にあるパンチングボードと装飾を良く褒めてもらえます。
これから家を探される方に、アドバイスをお願いいたします。
大きなお買い物なので不安なことや困ったことは全てマルジェさんに相談して悩みは全て解消すべきです。私の場合は全て解消できました。
営業さんもスピーディーに対応してくださいます。
何でもマルジェさんに、特に渡邊さんに頼って良いと思います。

Area information

マルジェの街レビュー

Contact

お問い合わせ

まずは、モデルハウス見学で
“こだわりのコンセプト住宅”を体感。